call-center
各社の事業内容により、コールセンターの設計を行い、コールセンター業務におけるプロセスを見える化する事で、仕組化や対応内容の最適化を図り、クライアントの収益拡大に貢献します。アウトバウンド業務にも対応している為、新規顧客のアプローチ/既存会員へのアップセル・クロスセルなど、一本の電話を多種多様な形に展開し、効率的にビジネスチャンスを創出していきます。
購入の後押しや相談、受発注窓口の運営など、お客様の顔として販売窓口の支援を実施し、購入率・リピート率の向上を実現します。
アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介、購入促進、リテンションまで対応します。
新規顧客育成から案件クロージングまで、内勤営業のプロとして活動します。
更新間際のユーザーや、定期購入が見込めるユーザーに対して、ベストなタイミングでアプローチを行い、既存のお客様のフォローを実施します。