企業理念

ビジョン

私たちは、グッドカンパニー&ビッグカンパニーを目指します。

新たな風を創造し、ビジネス支援事業でNO1カンパニーを目指します。

決して量(会社の規模・売上)だけを追求するわけではありません。

多くの人に影響を与え、喜びを創造し、業界そのものを変えれる存在になります。

 

ミッション

クライアントの成功がNナビの使命

感動創造をテーマに、クライアント満足度120%を追求します。

 

ロゴマークに込められた企業としての在り方

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様々な個性・特性(カラーリングで表現)が集合し、豊かな土壌となる。

芽はやがて葉をつけ、新しい価値観を創造してゆく様を表現。

また、月のラインに型取った円形で描いた芽は、新月から満月までをイメージし、変化に柔軟に対応するNナビの特徴を示唆。

又、芽の精鋭なラインは、今後の飛躍・活躍を表す。

したたる水滴は、成果がやがて地に落ち、染みわたり、社会に還元されひいては自身を耕す糧となる。

Nナビメンバーの行動指針

組織の本質とは、価値創造の為の役割分担である共通の目標である

「組織成長」を軸に持ち

能力を最大限発揮する為にこの基準を受け入れます。

このクレドはNナビメンバー全員の根本的信念であり、

行動、言動、マインドの基準となるものです。

1.変わり続ける

私たちは新しい考えを試みなければならない。

変化のスピードが日々増大し、予測できない環境下で働く私たちは、変化を恐れず、

変化にネガティブにならず、大変だけれども組織成長につながる変化を楽しみ、また自ら変

化を起こす人材である。

2.報告

報告は会社運営の生命線だと認識します。指示・依頼をされたことは、自ら報告をし、相談事項に関しては必ず対案を持ちます、又ネガティブな報告こそ、事実を速やかに伝えます。

ネガティブな報告がまっすぐ吸いあがる組織であろう。

3.常識を疑う

常に常識を持ち常識を疑い、新しい考えを試みる、常に今に満足せず自分に対して建設的な不満を持ち、永続的な成長を求める。

4.顧客満足度追求

クライアント企業のリクエストに対して100%答えれば、そこに満足が生まれる。

クライアント企業のリクエストに対して120%で答えることにより、そこに感動が生まれる。

感動創造こそが、付加価値であり、Nナビのアイデンティティーである。

常に顧客の期待値を越えれるように圧倒的努力を積み重ねよう。

5.他者・他部署への尊重と感謝

他者・他部署のおかげで、自部署の業務が存在する。

互いの立場、考え、プロジェクトは違うが、理解を深め、他者・他部署へのリスペクトを忘れず尊重しあえる組織である。

6.オーナーシップ

やらされ仕事は何も生み出さない、ただの業務である。

自らが考え、責任を持つ姿勢で挑む事で圧倒的な成果が生まれる。

7.失敗を恐れない

Nナビでは積極的なトライ&エラーを推奨する。自らは行動しないのに他人の失敗を笑う人にはなるな。

型にはまらず、自分の能力を信じよう。

8.凡事徹底

気持ちの伝わる挨拶をしよう。

無理・無駄・見栄を無くそう。

今日できることは明日に持ち越さない。

相手の時間を奪わない。

働く環境は整理整頓する。

身だしなみは、清潔感を最優先に考える。

私たちは、これら当たり前のことを当たり前に行い、手を抜きません。

全てにおいて凡事徹底を徹底します。それがどんな高い目標であっても達成する方法の第一歩と認識します。

マイナビ2018 掲載
新卒採用サイトに掲載しました。
ニッポンの社長 掲載
弊社代表がインタビューを受けました。
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